« EUでの動き | トップページ | 【ミヤマ】さて、どこから手をつけようか »

サンフランシスコからのメッセージ

アメリカ、サンフランシスコのアクティビスト、マイケルさんから、当ブログにこのようなメッセージを頂きました。マイケルさんは1970年代からゲイ・ライツ・アクティヴィストとして活動しており、80年代にニューヨークに設立されたエイズ・アクティヴィズム団体「ACT-UP」の中心的メンバーでした。現在はサンフランシスコ在住で、CNN、ABC News、National Public Radioなどに出演し、New York TimesやThe Wall Street Journalに記事を書いています。

彼のブログ「The Petrelis Files」では、大手メディアが取り上げないニュースや事件をレポートしています。

http://mpetrelis.blogspot.com/

これから一緒にいろいろやりましょうよ!ということで。(注:文中のゲイという言葉はゲイ男子のみ、というより広い意味で使われていると思います。)

マイケルさんにコンタクトを取りたい方、またこのような海外との連携の動きに興味のある方は当ブログの管理人メルアドまでお気軽にご連絡ください。

(以下訳文、英文が続きます。こちらの台所状況を察し(笑)、早速翻訳してくださったゲイジャパンニュースの山下梓さま、どうもありがとうございます。

こんにちは

私は、サンフランシスコで活動するゲイ・アクティビストです。ペガーさんのキャンペーンにも、その他多くのLGBTの問題にも携わっています。ウェブ上で、世界中の人と接触できるようにと、ブログを立ちあげています。

路上での抗議運動、手紙を書くこと、キャンドル・ナイトなど、あらゆる形の活動を呼びかけるLGBT活動家の非公式なグローバル・ネットワークが存在します。私たちは、過去2~3年間活動しており、ネットワークの輪を広げたいと思っています。

私の願いは、日本のLGBTのみなさんと連絡を取り合えること。ペガーさんの強制送還に反対して英国大使館前でしてくださった抗議行動に感謝し、そして、将来、私たちとともに活動していただきたいと思います。

今後、どのような形で協働できるかを探るため、日本のLGBT活動家のみなさんに、私を仲間に加えてくださるとともに、私に連絡をとってくださるように伝えていただけますか?

ペガーさんの件で、日本からお力を貸してくださり、どうもありがとう。近く協働できることを願いつつ、あなた方、そして、他の日本のLGBTのみなさんからの連絡を心待ちにしています。

草々

Michael Petrelis

Hi,

I am a gay activist in San Francisco very much involved with both the Pegah campaign and many global LGBT issues. My blog is the primarily way I reach people on the web and around the world.

There is an informal global network of LGBT activists who coordinate all sorts of activities: street protests, letter writing, candle light vigils. We work together over 2-3 years now and wish to expand our contacts.

My desire is to reach out to Japanese gays, first to say thanks for the protest this week at the British embassy ofr Pegah, and second to ask them to work with us on future actions.

Will you please put me in touch with Japanese gay activists, and also ask them to contact me, to see how we can work together in the future.

Thanks for your help in spreading the work from Japan regarding Pegah and I look forwarding to hearing from you and other Japanese gays, as we hopefully work together in the very near future.

Best regards,
Michael Petrelis

|

« EUでの動き | トップページ | 【ミヤマ】さて、どこから手をつけようか »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

ゲイリブアクティビストって

人権人権って騒ぎ立てて外国大使館に抗議したりするけど

北朝鮮の人権問題にも、けっして触れないし
朝鮮総連に押し掛けて抗議しないし

ましてや日本人拉致問題を口にもしないし

「ウイグル」もんだいや「チベット問題」にも
ゲイリブアクティビストは口を閉ざすのよね?w


不思議だわw

投稿: ゲイリブアクティビスト | 2009年11月12日 (木) 15時26分


http://morimori.menslip.com/cskwmrt/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月12日 (木) 15時50分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/i549u8-/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月19日 (木) 03時23分

ゲイリブ(ゲイアクティビスト)という
ゲイの中の超少数派の過激派のプロのクレマーが仕掛けたのが

黒ひゲイ危機一髪の販売中止運動よね。

ゲイリブ + 抗議 で
奴らが仕掛けてきた数々のでっち上げ や抗議行動がでてきますよ。

なにせ 黒ひゲイの騒動を仕掛けたのが
東京プライドパレードというゲイリブアクティビストを主催してる
実行委員長の岡部芳広都立高校教師が属する
セクシャルマイノリティー教職員組合って
過激派の末裔のゲイリブアクティビスト組織よね。

他にも、東京プライドパレードのゲイリブに繋がる
ゲイのエロ雑誌に寄稿してる北丸雄二さん(ゲイリブジャーナリストを名乗る)が、

あの学芸会レベルでしかないとゲイにも愛想を尽かされてる
東京プライドパレードを大手マスコミが無視したなんて、
被害妄想丸出しで、
ゲイリブアクティビスト総動員で、
マジにゲイリブアクティビスト総動員で大手マスコミに抗議したのも有名だわ。

そんな抗議ばかりしかしないゲイリブアクティビストが
ゲイからも嫌われて敬遠されるのは当然ですよ。

投稿: リブ革命 | 2009年11月21日 (土) 21時15分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/r2sk15e/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月23日 (月) 02時53分


http://pyupyu.momoringo.net/q5gjbya/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月27日 (金) 05時36分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/d1qw27-/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 2日 (水) 01時57分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/di0vsu5/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月14日 (月) 01時27分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/hp5ch5f/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月19日 (土) 21時32分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/z1x4vpl/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月24日 (木) 01時30分


http://bite.bnpnstore.com/2t2zy72/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009年12月27日 (日) 07時41分


http://hiru.kamerock.net/xmyi0cq/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2009年12月31日 (木) 20時12分


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/wtc3nwf/

投稿: 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010年1月12日 (火) 03時12分


http://feti.findeath.net/h3878u8/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月18日 (月) 21時50分

不法滞在した外国人を送還するのは当然でしょ?

外国人のことを書くなら、

なんで「ウイグル問題」とか「チベット問題」のこと書かないのかしら???

それにさ、ゲイリブ活動している人って

日本人拉致問題とかに一切触れないのね?

抗議活動とか大好物なのに。

投稿: 拉致 | 2010年1月21日 (木) 00時13分


http://onaona.mogmog55.net/thn8wpx/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453404/7762672

この記事へのトラックバック一覧です: サンフランシスコからのメッセージ:

« EUでの動き | トップページ | 【ミヤマ】さて、どこから手をつけようか »