« 【ミヤマ】ペガー・ケースは「同性愛問題」である(5) | トップページ | ぺガーさんのインタビュー(8月27日) »

ぺガーさんからのメッセージ(9月8日)

9月8日、イタリアのGroupEveryOneのメンバーRoberto Maliniさんから、ぺガーさんとコンタクトを取っているイラン在住のイラン人女性から、彼女のぺガーさんとのやりとりについての話を聞きました。この女性のメッセージを以下に要約して伝えます。支援の動きは、ぺガーさんにも伝わっているようですね。もちろん私も皆さんと同じ一支援者ですが、このブログを見てそれぞれの場でご協力頂いたすべての方に、心よりお礼を申し上げます。ほんとうにありがとうございます。(ほ)

(以下、イラン人女性のメッセージの要約です。)

「ぺガーさんは、未来への保証もなく、こころにたくさんの痛みを抱えながらも、支援してくれている多くの人たちの存在を励みにしています。彼女は自身の子供たちと離れていることがとてもつらいけれど、さまざまなところからの支援に、生きる希望と新しいエネルギーを注いでくれる愛を感じ、だいぶ落ち着いてきたと話しています。

また、ぺガーさんからしてみたら、全く見ず知らずの人たちが、ここまで支援してくれていることが信じられなく、驚きつつも感謝の気持ちでいっぱいだそうです。特に、彼女がイギリスで出会ったイラン人の知り合いも、彼女の難民申請の理由をしった途端に彼女とコンタクトを絶ったということから考えたら、ぺガーさんがそう感じるのも無理もないでしょう。

ぺガーさんは、今回支援の輪に加わってくれた人々に、いつか会いたいと話しています。彼女は受け取った花をとても大事にしていて、収容所に届いた手紙、カードも繰り返し読んでいるそうです。今はまだ多くの人前に出る用意ができていないそうですが、自由になった時には、ヒューマニティー、人々のために何かしたいとも語っていました。」


|

« 【ミヤマ】ペガー・ケースは「同性愛問題」である(5) | トップページ | ぺガーさんのインタビュー(8月27日) »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

ゲイリブ=ゲイアクティビストを偽称し社会を欺く抗議集団

投稿: ゲイリブアクティビスト | 2009年11月 4日 (水) 09時07分

★ゲイリブ=ゲイアクティビストを偽称し社会を欺く抗議集団の愚かさの特徴①★
・ゲイリブは社会の寄生虫である
・ゲイリブはすぐムキになる
・ゲイリブは中身がないので言葉で自分を飾り立てて立派に見せようとする

・ゲイリブは自己解決をすぐ諦め大多数派のゲイに擦り寄ったり他者にすがる
・ゲイリブは努力不足を認めずすぐ社会のせいにし、
 ゲイリブは自らを社会の被害者だと信じて疑わない
・ゲイリブは自己主張とわがままを履き違えている

・こんな哀れなゲイリブを受け入れてくれない社会はダメだ
  いつでも出て行ってやると言うが絶対出て行かない
・ゲイリブは親や周囲の人間を不幸にするのが得意

★ゲイリブ=ゲイアクティビストを偽称し社会を欺く抗議集団の愚かさの特徴②★
・ゲイリブという特殊な環境でしか生きられない自分が攻撃されると他者に標的を逸らさせようとする
・ゲイリブは都合の悪い話題になると話のすり替えを試みる
 ゲイリブは世間に超少数派だと気づかれると、
  あたかもゲイの総意かのように偽装するために
  「ゲイアクティビスト」など偽称をでっちあげ偽装する。

・ゲイリブは自分の置かれた立場に鈍感である
・ゲイリブは前頭葉が退化してるので自分で物事を判断できない

・ゲイリブはコミュニケーション能力が低いので
 どんな社会になってもオチコボレの域を脱せないことがわかっていない
・ゲイリブは社会のオチコボレなのは本能的に感じているので、実は民主主義が嫌い

・ゲイリブは特殊すぎる容貌のゲイリブ=ゲイアクティビストなのに人の目をやたら気にする
・ゲイリブは人生上の過ちを過ちとして受け入れず次に生かそうとしない

★ゲイリブ=ゲイアクティビストを偽称し社会を欺く抗議集団の愚かさの特徴③★
・ゲイリブはまともな恋愛をしたことがないので他者への思いやりに欠け自己中である
・ゲイリブは厳しい現実を突きつけられると陰謀論を唱え、周囲の恐怖を煽ろうと試みる
・ゲイリブは都会に出てこれなかった残りカスしかいないのでいつまでたっても幼稚で成長できない

・ゲイリブはいずれ誰かが何とかしてくれると甘い期待を持つ
・ゲイリブは自らの「責任」「負担」は忌避するが、他人にはそれを厳しく求める
・ゲイリブは自己弁護のはずが、いつの間にか日本崩壊待望論になっている
・ゲイリブは立場の危うさを指摘されると、相手を同類認定しその範疇に取り込もうとする

・ゲイリブは超少数派である特殊なゲイリブと大多数派のゲイの区別ができない
・ゲイリブは多様な価値観が理解できず自分の価値観が正しいと思い込んでる
・ゲイリブは一般社会でもゲイの社会でも理解不能で意味不明の特殊なゲイリブ語を使う

投稿: ゲイリブアクティビスト | 2009年11月 4日 (水) 09時08分


http://mika.acmahsjfms.com/6-mo4pe/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 9日 (月) 02時12分

これは日本のレズビアンLGBT同性愛者やセクシャルマイノリティ性的少数者や性的マイノリティの親やお爺ちゃんやお婆ちゃんも先祖も、
共に怖い思いをした歴史体験談でもありますね。
でも、なぜか日本のゲイリブは日本人拉致問 題被害者のことは語らないで無視する。セクシャルマイノリティの権利や差別問題や人権には熱心なのに。任天堂のトモダチコレクションにゲイリブは言いがかりをつけたり、筑波大学や同志社大学の学園祭でのゲイイベントに差別問題を持ち出し脅迫し中止させたりするけど、ゲイリブは増加する一方の同性愛者が起こす犯罪やセクシャルマイノリティの逮捕者が激増していても沈黙。LGBTが公共の空間である公衆浴場やプールや屋外やスーパー銭湯でワイセツ行為で逮捕されてる事件が起きても何の対策もしない。

だがゲイリブは同性愛者の権利は声だかに要求し、セクシャルマイノリティへの差別を居丈高に叫び LGBTの人権を大袈裟に被害者面して喚くだけ。同性愛犯罪者の激増に対してはゲイリブは何故放置し続けるの?どうして?

投稿: 日本人拉致被害者も取り戻しましょう! | 2014年12月21日 (日) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453404/7879800

この記事へのトラックバック一覧です: ぺガーさんからのメッセージ(9月8日):

« 【ミヤマ】ペガー・ケースは「同性愛問題」である(5) | トップページ | ぺガーさんのインタビュー(8月27日) »