« 週刊金曜日にペガーさんの記事が掲載されました | トップページ | イランのゲイカップルのインタビュー(1) »

最新状況(9月11日)

9月11日午後9時(イギリス時間)、ぺガーさんの支援団体Friends of Pegahより、ニュースが入ってきました。

ぺガーさんは強制収容所からの保釈申請が認められ、今朝、収容所を出ることができたそうです。そして、難民認定の再審査の要求も認められ、これから裁判所でぺガーさんのケースはもう一度検討されることとなります。この決定により、今まではいかなる時でも強制退去執行命令を受ける可能性がありましたが、これからはいきなり強制退去せよという命令を出されることはなくなり、裁判というプロセスを通して結論がでることになります。最終的に難民申請が認められるかどうか結果がでるまでには、数ヶ月かかるのではといわれています。

ひとまず、保釈が認められぺガーさんが少しずつでも日常を取り戻すチャンスを得たことは、素晴らしいことです。

しかし、まだ難民申請が認められたわけではないので、彼女がイギリスでの滞在権を得るまで皆さんの引き続きのご協力を必要としています。Friend of Pegahからのメッセージにも、皆さんの支援なしには、ここまで来ることができなかったとあります。今後ともさらなるご協力をお願いいたします。

Friends of Pegahのスタッフに確認したところ、具体的には、オンライン署名の引き続きの呼びかけと、イギリス内務大臣、内務省入国管理局担当大臣に向けてのぺガーさんの難民認定、今後のLGBT難民申請者のイランへの強制送還の停止を求める要請をFAXで送るという二点をお願いしたいとのことでした。

現在の状況を踏まえた新しい要請文を現在作成中ですので、出来上がり次第ブログにアップします。

(以下、Friends of Pegahからの9月11日付けのメッセージです。早速翻訳してくださったゲイジャパンニュースの山下梓様、いつも翻訳のご協力を頂き、本当にありがとうございます。)

みなさん

ついにいいニュースです!今朝、ペガーさんが保釈され、ヤールズウッドの収容施設を出ました。彼女のことを愛し大切に思ってくれる人たちのもとへ、戻ってきました。上訴裁は、ペガーさんのケースを審理することで合意しました。審理は、今後2週間以内に始まり、2~3ヶ月以内に何度か行われるものと思います。

この他、イギリス国内では、ペガーさんの代理としていくつかの影響力ある団体が、重要なアクションを行う予定です。

私たちがペガーさんをサポートするにあたり、みなさんのすばらしいお力添えなしでは、ここまでくることはできませんでした。ペガーさんは、本当にありがたく思うとともに、すべてのみなさんに心からの感謝をしています。そして、私たちも。いただいたサポートがどれだけありがたかったか、言葉では言い表せません。

ペガーさんのおかれている状況はまだ油断できないものですが、それでも、以前より希望を持てる状態です。

ご想像のとおり、ペガーさんは、この数週間に味わった苦難から回復するための時間を必要としています。また、平和と静けさの中で、日常の生活に戻る必要もあります。

何かありましたら、お知らせいたします。

すべてのみなさまに、愛と連帯を
Friends of Pegah
イギリス、シェフィールドより

Everyone

We have some good news at last! Pegah was granted bail this morning, is now out of Yarls Wood Detention Centre and back with people who will love and care for her. The Court of Appeal have also agreed to hear her case. It will be listed within the next couple of weeks and will be heard sometime in the next few months, we believe.

There are also other actions that we know are being taken on her behalf, by influential organisations at a high level in the UK.

We really don't think that we would have got this far without the fantastic work you have put in supporting Pegah. She is truly grateful and gives her heartfelt thanks to you all - as do we. It is impossible to overstate the value of your support.

This does not mean that Pegah is out of the woods but she is now in a much more hopeful position.

As you will understand Pegah needs time to recover from the ordeal of the past few weeks. She also needs to get back in touch with the ordinary business of living her life in some peace and
tranquility.

We will keep you updated as events develop.

Love and solidarity to you all

Friends of Pegah
Sheffield, UK

Contacts:
Friends of Pegah Campaign
c/o Victoria Hall Methodist Church
Norfolk Street
Sheffield S1 2JB
UK

|

« 週刊金曜日にペガーさんの記事が掲載されました | トップページ | イランのゲイカップルのインタビュー(1) »

現在の状況」カテゴリの記事

コメント

つい嬉しさのあまり興奮しそうになりますが本当によかったです!!

このままペガーさんの難民申請が受理されることを信じてます!
私もひきつづき署名と内務省大臣・入国管理局へのメッセージの呼びかけをつづけます。

みなさん本当におつかれさまです!

投稿: aya | 2007年9月12日 (水) 16時50分

保釈にとにかく安堵しました。
難民認定審査に向け、新たに訴えかけが始まること、さっそく拙ブログでも紹介させていただきました。
よい結果が出ることを祈っています。

投稿: りょうた | 2007年9月12日 (水) 17時42分

ayaさま
いつも暖かいメッセージをありがとうございます。ayaさんや他の方のこういったメッセージが何よりのはげみです。

これからも支援活動は続きますので、今後ともよろしくお願いします。それぞれの場で一緒にがんばりましょう。新たな要請文をなるべく早くアップしますので、ブログをチェックしていてください。 ほそみゅ

投稿: 管理人二号 | 2007年9月12日 (水) 18時55分

りょうたさま
メッセージありがとうございます。貴ブログも前から拝見させて頂いておりました。この件以外でも、いろいろなエントリーを興味深く読ませていただきました。個人的には、ぺガーさんのことは氷山の一角であり、これを機にさまざまな場で(国連レベル、EUレベル、国レベル、共同体レベル、グループレベル、個人レベルなどさまざまな枠組みでも)議論や動きが起こるとよいなと思っています。今後ともよろしくお願いします。 ほそみゅ

投稿: 管理人二号 | 2007年9月12日 (水) 19時03分

 いつもお疲れ様です。
 最後の記事から4ヶ月経っていますが…どういう状況なのか心配しております。大丈夫でしょうか?

投稿: えつ | 2008年1月17日 (木) 04時11分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/oqke3rg/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月10日 (日) 10時13分


http://komachin.anusu.net/jAWBcj3/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月20日 (水) 18時21分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/1CaFrRz/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月26日 (火) 16時33分


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/8TnIZAI/

投稿: もう真っ黒だwwww | 2009年7月 5日 (日) 21時38分

その後どうなったのでしょうか・・・

投稿: meg | 2009年7月 6日 (月) 19時47分


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://zebu.iphone5.net/yVdzFmV/

投稿: うっっっほっほっっ! | 2009年7月 8日 (水) 14時40分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/8lo89su/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 6日 (日) 10時30分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/1wfo0ai/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月14日 (月) 13時06分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/0b2cev9/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月19日 (土) 02時43分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/w0jefyk/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月28日 (月) 08時55分


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/74dguss/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月10日 (土) 23時16分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/5qcz25s/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月14日 (水) 16時14分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/sd8jdk8/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月16日 (金) 09時46分

初めまして、神待ち少女といいます☆

また遊びにきま~す(*´∇`*)

投稿: 神待ち少女 | 2009年10月27日 (火) 12時52分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/wvfq7ca/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 2日 (月) 22時53分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/i474nj4/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年11月 3日 (火) 13時16分

Every one acknowledges that today's life seems to be high priced, but people require cash for different things and not every one earns enough cash. Therefore to get quick home loans or car loan should be a right solution.

投稿: AngelinaDawson | 2011年7月18日 (月) 01時45分

Some time before, I needed to buy a building for my firm but I didn't have enough money and couldn't order anything. Thank heaven my dude suggested to take the business loans from trustworthy bank. Thence, I did so and was satisfied with my credit loan.

投稿: home loans | 2012年6月28日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453404/7908211

この記事へのトラックバック一覧です: 最新状況(9月11日):

» [ゲイ]在米イラン人レズビアン難民ペガーさん、保釈―難民認定のため、新たに英国内務省への訴え始まる [に し へ ゆ く 〜Orientation to Occident]
ペガーさん支援サイト 9月11日最新情報 英国で難民認定を棄却され、同性愛者迫害の危険の待つイランに強制送還されようとしていたイラン人レズビアン難民、ペガーさん。 収監施設に拘束され、心身の健康も危ぶまれていたが、とうとう保釈されたそうだ。よかった。 UK Indym... [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 17時35分

« 週刊金曜日にペガーさんの記事が掲載されました | トップページ | イランのゲイカップルのインタビュー(1) »